• Home
  • カフェ・スイーツ
  • Cafe Room-1022
  • 吉祥寺のカフェ・スイーツ情報。吉祥寺カフェ・スイーツ部が吉祥寺カフェ・スイーツの店を紹介

吉祥寺 カフェ・スイーツ

← このランチの情報
←掲載日
←カテゴリー カフェ・スイーツ
←担当部員
 





 



【 Cafe Room-1022 ( ルーム1022 ) 】 スープとパンのセット

井の頭公園から少し外れた、吉祥寺駅からは少し遠い、『 ルーム1022 』 へ。 
(薄暗いムードたっぷりの店内なので写真写りがすごく悪いです。ごめんなさい。)



キャンドルがたくさん並んでいて素敵です。 


こじんまりな店内。 
窓際カウンター5席と、2人掛けと3人掛けテーブル席のみ。 



1人でまったりできる。 
ここは吉祥寺の隠れ家みたいな感じです。 


オシャレさんの誰かお友達のお家に
ご招待されたみたいな店内です♡ 

この日は、夜ごはんをいただきました。 
お食事は、 ごはんプレート、カレーと、 こちらのスープとパンのセット(900円) 
プラス料金でドリンクとデザートが付くようですが、今回はオーダーせずです。 



パンは自家製パンで、日替わりで、焼いているそうで、今回はゴマのパン。 
ふんわりもっちりでとっても美味しい。 


薄暗くてわかりづらいですが、スープはあったかいジャガイモのポタージュ。 
優しい味でこちらもまたまた美味しかったです。 
添え付けのグリーンサラダもちろんのこと美味でした。 

今回は夜カフェで伺いましたが、個人的には昼の顔の方が好きです。 

日光がサンサンと浴びれて、素敵な細々小物のレイアウトもバッチリ見れてよいですよ。 

お食事は少なめなのですが、小さなカフェにしては、
ドリンクがバラエティーに富んでいて種類豊富で面白いし、いっぱい悩んじゃいます。 
以前伺った時に飲んだフルーツ紅茶が中々忘れられない。
紅茶に生のフルーツたくさん入ってて美味しかったですね。 

駅から少し離れていますが、のんびりと過ごしたい人にはオススメなカフェです。 


▼ こちらもよろしくお願いします!
かよかよこのお料理&カフェ巡り日記
http://ameblo.jp/kyktkd8247/


<お店情報>
店舗名/Cafe Room-1022(ルーム1022)
住所/東京都三鷹市井の頭4-14-11
営業時間/12:00~22:00 ( L.O. 21:30 ) ランチ営業、日曜営業
電話/0422-48-8672
URL/http://room1022.zero-city.com/


より大きな地図で Room-1022 を表示


※上記の内容は記事作成時のものとなります。最新の店舗情報につきましては、直接お店にご確認くださいますようお願いいたします。